バラが咲いた | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

とある晴れた日に、バラの花を見てきましたにこ 園内に入ると、バラのいい香りがバラ



けっこうたくさん咲いていますが、入園料がZERO~なのがすばらしいヾ(*・∀・*)ノ



よく見かけるスタンダードな種類から





ちょっと変わった種類まで。 お花紙で作ったやつみたいだなにこ




これもちょっと変わった黄色のバラ。 あぁ。それにしてもいい天気である



個人的に、ほんのりピンクなこの品種が好きだわあはは



これは花びらがやたらと多いのいー



時期的に、もう終わりかけな感じではありましたが、ツボミもまだ少しありましたニコ



いい天気なのは嬉しいですけどね 日差しがけっこう強くて、コゲパンになってしまいそうだわこげぱん



てなわけで、木陰に緊急避難ダッシュ 緑ってありがたいわ~木



少し園内を歩いてみたら、鳥居がありました鳥居



「神橋」とな(゜∀゜) 何だか御利益がありそうじゃぁないですかきゃぁ~



こちらは、銭荒い弁天さまだそうですお~ しっかりお参りしておきましたぷ



こちらは「開運橋」とな(゜∀゜) おぉ↑ 何だかいいことがありそうだなぁきゃぁ~
くじ運の神様にも、全力でお願いしなくてはだね(^人^)きらきらきらきら



小さな噴水が涼しげ~にこ



池にカメさんがいたんですが、みんな同じ方向を見てるのよ


そんなに気になる何かがあるの??(´□`。)




私には……見えないけどね( ̄▽ ̄;)>






ペタしてね