東京ドーム | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

東京ドーーーーーーーム!!!!(゜∀゜)
ワクワク学校の開校まで待ちきれなくて。。。 来ちゃった(*´艸`)



なーんてな(´∀`;)

お友達に誘っていただいて、ミスチルのライブに行きましたーーヾ(*・∀・*)ノきらきらワショーイ



ミスチルのライブ、超久々でしたがっ↑
懐かしい曲から新しい曲まで、超絶テンションMAXでした(≧∇≦)↑↑ 楽しかった~きゃぁ~



ま。凄い人出でしたけどね(_ _;)ぐちゃぐちゃ



終わってから気づいたけど汗色々と展示してあったのね(゜∀゜)



今回のツアーのテーマは「たまご」(?)たまご



ライブ会場にも巨大たまご風船が漂っていたので、どつきまくったぜい(笑)ぷ




とってもとっても楽しい時間でしたヾ(*・∀・*)ノ いや~。ライブって、本当にいいですねぇわーい



そして、来月は。ワクワク学校きゃぁ~
待ってろ!!!
東京ドーーーーーーーーーーム!!!!
(叫)




お ま け。


最近、とある場所で「マサキ」に出会いましたにこ


↓ (笑)


中華屋の息子の方ではなくて( ̄▽ ̄;)> ニシキギ科の植物だそうなぷ








ペタしてね