4月bye!熊本hi! | chacoのブログ

chacoのブログ

かわりばんこでペダルをこいでおじぎの向日葵通り越して
ぐんぐん風をとりこんで、そう飛べそうじゃん


GWは仕事が充実していて( ˘ω˘ )うちの仕事場にはかなかおいでにならない海外の方までお会いすることができました!英語は本当に勉強するべき...リスニングは出来ても、伝えることがこんなに難しいとは😢😢😢一年ぶりの賑わう館内!嬉しかったけど忙しいねーーー

それでもマネージャーのお心遣いで連休中にお休み2日もいただきました。ありがたい...



{5525195D-26EA-4BC0-874A-8AE231DCF146}

{28ED34ED-E890-4B90-85DE-0F8CBCD92389}

愛犬ちゃんも連れ出してくれて、スタッフと夜の公園に..

広い公園で空気がとても綺麗だった🍀✨

{3DE6E235-B860-4ADC-BA66-351C58ABE8BA}


{440E8E41-A81C-4EDD-9A26-BE83D2872B47}

サプライズで夜景も見せてくれました。男前すぎて、なんのこっちゃ!!!笑





{64D46D49-CB3C-4EC1-89A4-0A7C3ECC8E5E}


そして妹とは約1年ぶりに動植物園に行ってきました、閉園ギリギリだったけど、ご家族連れが多くて嬉しくなりました照れ早く全館開演になりますように...クローバークローバークローバー


私達姉妹 は背が高い木々や建物、像が怖くて大きくなって一度もこの植物園に行けてないんだけど、熊本いるうちに入れるようになりたいな笑



なんてことはケラケラ話ながら楽しい1日でした!明日からもまた張り切っていきましょー



#動植物園
#閉園ギリギリ
#がんばろう熊本
#GW