熊本の空は今日も綺麗でした☁︎ | chacoのブログ

chacoのブログ

かわりばんこでペダルをこいでおじぎの向日葵通り越して
ぐんぐん風をとりこんで、そう飛べそうじゃん

無事一年更新終了笑


ブログ更新したいなぁと思うと日々楽しいこと探しができていいな♡

2017.4.23   熊本の復興祭にブルーインパルス✈︎がやって来てくれました。ちょうど仕事に長い空き時間があって、なんと見れましたおねがい



{809D4976-9CF8-48D2-9710-15F1B6EB39D5}

{9453390D-F9EE-4406-A3B7-E584497CD3C2}

感動!!!!!えーんラブラブラブラブラブラブ近隣の窓から皆空を見上げ、熊本が1つになった日でした。綺麗な青空に6つの一糸乱れぬ白線は、本当に胸にくるものがありました。


パイロットの方が熊本出身の方がいて、母校に挨拶のために一機だけ学校上空を舞っていったそう。私が撮ったのはその時の写真なのかなって...

更に感動〜〜えーん




熊本市内は元気を取り戻しつつあって、阿蘇も全道開通できるよう、復興作業が進んでます!!
熊本全体が元気をもらえたそんな1日でした..



感謝です。♪



{4DD5C904-B3FF-4F4E-8638-4B54EA65624E}


#熊本
#がんばろう熊本
#ブルーインパルス
#青空