イボ痔かと思いきや | 神奈川・葉山 犬と一緒に楽しめるドッグヨガ教室tomoniko

神奈川・葉山 犬と一緒に楽しめるドッグヨガ教室tomoniko

ヨガ初心者の方、運動が苦手な方も、ワンちゃんを愛する方なら大歓迎のドッグヨガ教室です。
愛犬と一緒にできる優しいポーズと深い呼吸で、心もカラダも健康になって、愛犬と笑顔で向き合えます。
家族やお友達同士、みんなで、愛犬と一緒にドッグヨガを楽しみましょう!

先日見つけた
チャコさんのお尻のぷにゅ。

今日、病院に行ってきました。

チャコさん、イボ痔?
女の子なのに、ねー。
なんて、思っていたのですが、

「可能性としては、直腸のポリープが高くて、可能性が低いけど、臭腺のガンもあり得る」
ですって。

えー!

イボ痔じゃないのー?
(しつこいかえへへ…)

今のところ、出血も炎症もなく、
ポリープを小さくする薬も無いので、
病院では様子をみることになると。

お尻のオデキを取るなら、
内視鏡と切除するメスのある
大学病院に行かなきゃいけない。

さて、どうするか。

様子をみていて大きくなれば、
出血や、排便時の痛み、
患部が固くなったり、
手術になれば入院日数も長くなる。

今ならば、内視鏡なので、
すぐ取れる。

チャコさんもたまに
お尻を地面にこすりつけて
痒い仕草をしてるし、

「よく見つけましたねー。」
と先生に言われた事もあり、
これも何かラッキーな事のような
気もするので、

大学病院を紹介してもらうことにしました。

10万円かかるかも、だって。

ヒーあせる

大学病院は藤沢にあり、
平日しかやってないので、
私が一人で運転。

ヒーヒーヒーッあせるあせるあせる

無事に生きて帰ってこれますように!!

記録のため、
チャコさんのお尻の写真。

見たくない人はこれ以下は
見ないでね。



チャコさんのお尻の穴。











Android携帯からの投稿