心から笑えた日それが一番の幸せ -97ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

10時40分、駐車場着

満車かなと思ったけど今日は天気もいまいちやし

まだ少し余裕あり

2時間位散策してきて

帰るころにはいっぱいになっていた

梅は見頃できれいやったニコニコ








































































ドーナツ


袋にクマ


中にもクマ


🐻


今日の空


一足早くいただいた




上司が今週で異動してしまうので寂しい😭
お昼ごはん食べて


美味しいクッキー買ってきた🍪



今日のおやつはプリン🍮