ケーキ終わる頃になって急に食べたくなり行くもレモンの方は既に終了していた😞そんなにお腹もすいてなかったので別のお店へ🚙そこではどちらも終了😟エグチ食べる😑近くまで来たので寄ってみるとそんなに並んでなかったしパンもケーキも残ってた🙂