心から笑えた日それが一番の幸せ -96ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

仕事終わって家着いて着替えたのに

たまらなく生クリームが食べたくなり

また着替えて買いに行ってきた😅




待ってるときに試食で出してくれた抹茶のケーキも

抹茶濃くて美味しかった


お土産買ってきてくれた



今シーズンそろそろ食べ納めかな🌰


買い物行って

15時半頃にカツ丼を食べてしまい

お腹は大きいのですが🐷


ケーキ買って帰宅



今日明日限定のピスタチオのエクレア


美味しかったチュー







ハンバーグ・エビフライ・ポークヒレカツ・カラアゲ


スープ


ドリンク・デザート


美味しかったニコニコ