心から笑えた日それが一番の幸せ -95ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

勤続休を3日取らなければならないので

今日はお休み



ハンバーグ


キャベツも美味しい



ショーケースを見て


食べずにはいられなかった


いちごのタルト


めちゃくちゃ大きい


甘い


中にも


美味しかった照れ



久しぶりの平日のお休み

電車通過待ち🚃


今日は朝から全然予定通りに物事が進まず

まぁ大した予定ではないがイライラ💢

昨夜3時間位しか寝てないので頭がボーっとする😇

美味しいもの食べて気分転換


今日の日替わり




美味しいパン買いに行って



お墓参り行って



ランチ




おやつにクリーム