心から笑えた日それが一番の幸せ -46ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

梨買って



2軒目は


完売


昨年初めて飲んで美味しかったスムージー


今年も飲みにきた


この時期だけかと思ってたけど

梨は冷凍保存してあるので年中飲めるそうです













橋本に新店舗が出来たので

富田林まで食べに行かなくても良くなった

でもメニューは少ない



今日の空


この間から無性にホットケーキが食べたくてホットケーキ




おいしかったニコニコ

コーヒーもおいしかったコーヒー

コーヒーゼリーも買ってきた









お客さんにいただいた