心から笑えた日それが一番の幸せ -47ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

暑すぎてアイスカフェラテ飲む


ちょっと用事があり西大寺まで


駅でお昼ごはん


たこ飯と


たこ焼き


おやつも食べる





イオンへ期日前投票に来たついでに


先日飲んだ棒ほうじ茶が美味しかったから

また飲みたかったのになかったのでぶどう🍇




お裾分けでもらった北海道の🌽


めちゃくちゃ大きくて甘くて美味しい



オムライス




帰りに会社寄って伝票取ってきて家で仕事しよ😩