心から笑えた日それが一番の幸せ -45ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

帰りになんばパークスに寄って


ここのキャロットケーキが好きなので




高島屋で大好物のレモンケーキと


阿闍梨餅も買ってきたニコニコ


今日の空



チキンフィレサンドの方が食べたかったのに

品切れだったので和風カツサンド

チキンは無料🍗




今日の空






梨買いに行ってきた

最近1番良く行くところ完売やった


こちらで



二十世紀買って


通りかかったところで



試食させてくれて美味しかったので

2種類買って



おまけまでいただいたニコニコ


今日の空





ケーキ屋さんへ


氷を食べに


中にスポンジも入っていて


おいしかったけどお腹いっぱい


お腹パンパンと言いながら


買ってきたケーキ食べる



エクレアも買ったけど明日のおやつにしようもぐもぐ