心から笑えた日それが一番の幸せ -45ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
心から笑えた日それが一番の幸せ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
おやつ
帰りになんばパークスに寄って
ここのキャロットケーキが好きなので
高島屋で大好物のレモンケーキと
阿闍梨餅も買ってきた
晩ごはん
舞台
モーニング
KFC
今日の空
チキンフィレサンドの方が食べたかったのに
品切れだったので和風カツサンド
チキンは無料🍗
梨
今日の空
梨買いに行ってきた
最近1番良く行くところ完売やった
こちらで
二十世紀買って
通りかかったところで
試食させてくれて美味しかったので
2種類買って
おまけまでいただいた
お蕎麦
エクレア
マロン
ケーキ
今日の空
ケーキ屋さんへ
氷を食べに
中にスポンジも入っていて
おいしかったけどお腹いっぱい
お腹パンパンと言いながら
買ってきたケーキ食べる
エクレアも買ったけど明日のおやつにしよう
お昼ごはん
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧