今日は神前結婚記念日 | 兄とMDtwins☆3boys〜双子妊娠・出産・育児の記録〜

兄とMDtwins☆3boys〜双子妊娠・出産・育児の記録〜

2歳男の子のワーママ。
家の事、妊娠中の事記録用ブログです。
2015.12.24 マイホーム着手承諾
2016.1.9 胎嚢確認 妊娠確定
2016.1.20 心拍確認、双子発覚‼︎
2016.6.25 マイホーム引渡し
2016.7.13 管理入院
2016.8 双子誕生

今日は神前結婚記念日らしい

私たちは神前式で結婚式を行いました



なぜならば

たくさんの衣装が着られるから


白無垢

色打掛

ウエディングドレス

カラードレス


あとは今後ドレスは着れたとしても

白無垢は着る事はまずないだろう

と思ったから


バージンロードを歩きたい

って思いもありましたが

白無垢を着たい方が勝ちました‼︎


結婚式はやってよかったと思います

準備をしないで当日だけなら

もう一回豪華なウエディングドレスを着て

教会式でやってみたいです


神田うのが何度も結婚式をやってるのが

理解できませんでしたが

自分が式を挙げてみて

もう一回やりたいと思う気持ちが

理解できました



そうそう

うちの父は

「袴を着たい。何で父親だけ洋服なんだ」

と言って袴を着ました


両家合わせるのに

旦那のお父さんに確認をとってと..

大変でした

(急に言うから)

こだわりがないお義父さんでよかったです



式前の集合写真は

袴の男が3人います

式最後では

新郎新婦が洋装

両家両親が和装

でした


確かに

母親は留袖なのに

父親はタキシード

いつからこのスタイルになったんでしょうね



あなたもスタンプをGETしよう