こんにちは!

 

会社員を卒業して

好きな時に、好きな場所で月30万稼ぐ秘書✨

ちゃこです😊💗

 

理想の人生を叶えるオンライン秘書講座💻💕

主宰しています💕

 

<講座生の実績>
・月商7桁~億超え起業家様の裏方✨


・オンライン秘書で、月100万円を達成✨

 (遂に3人目が現る👀!)
 

・週4日勤務で「激務会社員時代」の収入超✨

 

・講座中にお客様を獲得&月商6桁達成✨

 

・人気講座の教材作成を担当✨

 

・3ヶ月先まで継続コース満席✨

 

初めましての方はこちら♡

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

遂に!

秘書講座4期生の希望者全員が

講座中に、ファーストキャッシュを

達成しました~🎉

ㅤㅤ

 

 

今まで

ㅤㅤ

・自分なりにやってきたけど

 有料案件には結びつかなかった方も💦

ㅤㅤ

・色んな講座を受けてきたけど

 キャッシュには結びつかなかった方も💦

ㅤㅤ

 

⇒After

 

・新しい案件に挑戦して

 内容確認~請求書発行まで実践したり👀✨

ㅤㅤ

・単発案件→継続を取れたり💪✨

ㅤㅤ

・単価の桁が上がった方も😍✨

ㅤㅤ

ㅤㅤ

みんな学んだことを

ちゃんと実践したからなんだよねっ🔥

ㅤㅤ

 

本当に素晴らしくて

昨晩、旦那さんに

えぐえぐしながら報告した😭💕

ㅤㅤ

今週金曜日に開催した

「最初の月3万円を叶える7Step」では

 

みんなに参加していただくのだから

90分間、絶対後悔させないからねっ‼と思い

 

 

講座生たちが実践できた秘訣を

参加者の皆さんだけに

こっそり教えちゃいました🤫❤️

ㅤㅤ

ㅤㅤ

前回も、今回も参加者の一部から

「こんなに話していいの👀?」

と心配された内容です💓

ㅤㅤ

 

 

今回だけ「特別」期間限定

アーカイブを公開しております😆‼️

 

 

最初の月3万を叶える7Step

アーカイブはこちらからお受け取りください😆❤️

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

オンライン秘書養成講座4期

現在、開講中🎉✨

 

🍒今あるスキルを使って

 お金を稼げるようになりたい💕

 

🍒オンライン秘書を始めているけど

 集客に疲弊…なかなか稼げない😭

 

🍒次回のオンライン秘書講座の

 情報が欲しい🙋‍♀️

 

オンライン秘書

 チャコンシェルジュメルマガから

 

オンライン秘書で

理想を叶える方法をGET😆🎉

 

こちらをクリック💗
 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*