こんにちは!

 

会社員を卒業して

好きな時に、好きな場所で月30万稼ぐ秘書✨

ちゃこです😊💗

 

理想の人生を叶えるオンライン秘書講座💻💕

主宰しています💕

 

<講座生の実績>
・月商7桁~億超え起業家様の裏方✨


・オンライン秘書で、月100万円を達成✨

 (遂に3人目が現る👀!)
 

・週4日勤務で「激務会社員時代」の収入超✨

 

・講座中にお客様を獲得&月商6桁達成✨

 

・人気講座の教材作成を担当✨

 

・3ヶ月先まで継続コース満席✨

 

初めましての方はこちら♡

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

実はこのタイトル、

前に、講座生の1人から

投げかけられた質問で

 

ㅤㅤㅤ

恥ずかしながら、私、ちゃんと

答えられなかったんだよね😓

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

私は、会社員の働き方や人間関係が合わずに

10年以上苦しんでたの😭💦

 

ㅤㅤㅤ

メンタル病んで休職してたこともあるし

 

ㅤㅤㅤ

子供の特性のことを考えると

仕事は続けられない…と

毎日不安に感じてた😢

ㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

だからこそ、オンライン秘書

 

ㅤㅤ

✨好きな時に、好きな場所で働ける

 自由度の高さ

ㅤㅤ

✨ 自分の得意や出来ることで

 感謝されてお金になる仕組み

ㅤㅤ

本当に素晴らしいと感じてる🥹

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

更に、秘書のお仕事を通して

大好きなクライアントさんの

理想の働き方も叶えられることが

ㅤㅤㅤ

本当に嬉しくて😍❤️

 

ㅤㅤ

だから、

働き方が合わないって悩んでいる方や

 

ㅤㅤ

仕事や家事・育児との両立に悩んでいる

1人でも多くの人に伝えていきたい‼️

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤ

そう思ってたんだけど

「沢山の人に伝えてどうしたいの?」

は答えられなかった😅

 

ㅤㅤ

(だって美味しいレストランって

みんなに紹介したくなるじゃん?

その感覚🤣)

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

でね、先日の

講座生とのランチ会と

奥井 まゆさんとのグルコンで

 

気付けたことがあったので、

帰りの電車で書いてみる🚃✨

 

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

私ね、集まってくれた人たちと一緒に

この楽しい働き方を

広めていきたいの😍❤️

ㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

自分の得意でお金が稼げることを

もっと当たり前にしたい✨

ㅤㅤ

出来ないことは助け合うことで

解決することに気付いてもらいたい✨

ㅤㅤㅤ

自分の好きな人にサービスする幸せや

推しと働く楽しさを語り合いたい✨

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

そんなビジネスの話を

今日みたいに美味しいものを食べながら

 

ㅤㅤㅤㅤ

お互い相談したり、アドバイスしたり、

助け合える関係を作りたかった🥹✨

 

ㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ

それは、私が苦しい会社員人生で

ずっと求めていたものだから❤️

ㅤㅤ

今日過ごした時間が本当に幸せで

まゆさんとグルコン参加者の皆様に

気づかせていただいて、やっと分かった!

 

ㅤㅤㅤㅤㅤ

一緒に幸せになりたい‼️

そのためなら、また走れそう🏃‍♀️✨

 

ㅤㅤ

まだまだホント未熟過ぎて

考えが足りなくて

めちゃめちゃ失敗もするんだけど😭

ㅤㅤ

でも、この想いに賛同してくれる方は

この働き方を、在り方を、生き方を

 

ㅤㅤ

一緒に広めてくれたら嬉しい🙏💓

 

ㅤㅤ

相変わらず超長文だけど

まずは気付かせてくれた皆様に

感謝の想いを込めて書いてみました📝✨

 

ㅤㅤ

ありがとうございます😆❤️

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤ

さて、今日は

エネルギーいっぱい使ったので

美味しい焼肉でも食べるかな😋💖

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

オンライン秘書養成講座4期

現在、開講中🎉✨

 

🍒今あるスキルを使って

 お金を稼げるようになりたい💕

 

🍒オンライン秘書を始めているけど

 集客に疲弊…なかなか稼げない😭

 

🍒次回のオンライン秘書講座の

 情報が欲しい🙋‍♀️

 

オンライン秘書

 チャコンシェルジュLINEから

 

オンライン秘書で

理想を叶える方法をGET😆🎉

 

※画像をクリック またはこちらから💗
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*