こんにちは!

 

会社員を卒業して

好きな時に、好きな場所で月30万稼ぐ秘書✨

ちゃこです😊💗

 

理想の人生を叶えるオンライン秘書講座💻💕

主宰しています💕

 

<講座生の実績>
・月商7桁~億超え起業家様の裏方✨


・オンライン秘書で、月100万円を達成✨

 (遂に3人目が現る👀!)
 

・週4日勤務で「激務会社員時代」の収入超✨

 

・講座中にお客様を獲得&月商6桁達成✨

 

・人気講座の教材作成を担当✨

 

・3ヶ月先まで継続コース満席✨

 

初めましての方はこちら♡

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

先日、SixTONESの東京ドーム公演に

参加してきました😆🏟️

 

 

ㅤㅤㅤ

 

生で見るのは、実に1年ぶり👀✨

 

ㅤㅤ

演出やら、構成やら、衣装やら

久々の生にワーキャー叫んだ🥹💖

 

ㅤㅤ

話題のヘッドホン型ペンライトも

ぶん回してきたよー🤣

ㅤㅤ

一緒に行った方は

会社員の友達なんだけど

 

ㅤㅤㅤ

午前退社が気まずい&体力的に

平日はお休みとってたのよね💡

ただ私は

【在宅で好きな時間働ける

オンライン秘書】なので😎

 

ㅤㅤㅤㅤㅤ

🍒朝ゆっくり起きて

🍒2時間だけ法人さんのお仕事して

🍒子供の学校に届け物して

ライブに向かったよん😉💕

ㅤㅤ

体力使う仕事でもないので

頭だけ切り替えて、楽しんできました🙌‼️

 

ㅤㅤ

オンライン秘書の働き方って

推し活にもfitするよなーって実感😌❤️

 

ㅤㅤ

ライブ前や移動中のすきま時間でも

働ける💻✨📱

ㅤㅤ

 

遠征先でも、お仕事できちゃう🏨✨

ㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

実際にそのタイミングで

仕事するかは別として

 

ㅤㅤ

【できる選択肢】を持っているか

持ってないかは大きな違い😉💕

 

ㅤㅤ

さぁ皆様、推し活にも優しい

オンライン秘書✨

 

一緒にはじめましょー😆🌈

 

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

オンライン秘書養成講座4期

現在、開講中🎉✨

 

🍒今あるスキルを使って

 お金を稼げるようになりたい💕

 

🍒オンライン秘書を始めているけど

 集客に疲弊…なかなか稼げない😭

 

🍒次回のオンライン秘書講座の

 情報が欲しい🙋‍♀️

 

オンライン秘書

 チャコンシェルジュLINEから

 

オンライン秘書で

理想を叶える方法をGET😆🎉

 

※画像をクリック またはこちらから💗
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*