こんにちは!

 

会社員を卒業して

好きな時に、好きな場所で月30万稼ぐ秘書✨

ちゃこです😊💗

 

理想の人生を叶えるオンライン秘書講座💻💕

主宰しています💕

 

<講座生の実績>
・月商7桁~億超え起業家様の裏方✨


・オンライン秘書で、月100万円を達成✨

 (遂に3人目が現る👀!)
 

・週4日勤務で「激務会社員時代」の収入超✨

 

・講座中にお客様を獲得&月商6桁達成✨

 

・人気講座の教材作成を担当✨

 

・3ヶ月先まで継続コース満席✨

 

初めましての方はこちら♡

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

※息子の卒園式に参加してきた時の話です🌸

 

 

 

 

私が会社を辞めるきっかけになったの

息子が小学生になった時

 今の働き方は続けられない💦

と危機感を覚えたこと😓

 

息子の特性が判明したばかりで

 

当時読んでいた

特性をある子供を題材にした漫画では

 

毎日のように付き添ったり

急に呼び出されたり🥺

そもそも、何もなくても小学生になったら、

帰る時間は早くなるし💦

 

保育園と違って勉強の習慣を付けたり、

難しいお年頃で、

今以上に手がかかりそうで😂💦

 

そんな不安しかない中で

「小学生になるまでに、家で働き

 お金を稼げる環境を整えたい」

と決意して✨

 

会社員の経験を活かして

オンライン秘書というお仕事を始めました。

おかげで、今は家で事務サポートを提供しながら

月30万円を稼げるようになりました💡✨

 

「私にもそのやり方を教えて欲しい🙌💓

そんな声にお応えして始めた

 

オンライン秘書講座も遂に4期😳✨

人生を自由に生きたい女性たち

一緒に日々、邁進しています‼

 

 

どうか皆様、お力添えをいただければ幸いです❤️

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

オンライン秘書養成講座4期

現在、開講中🎉✨

 

🍒今あるスキルを使って

 お金を稼げるようになりたい💕

 

🍒オンライン秘書を始めているけど

 集客に疲弊…なかなか稼げない😭

 

🍒次回のオンライン秘書講座の

 情報が欲しい🙋‍♀️

 

オンライン秘書

 チャコンシェルジュLINEから

 

オンライン秘書で

理想を叶える方法をGET😆🎉

 

※画像をクリック またはこちらから💗
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*