こんにちは!

 

自分を満たして

ごきげんにお金を稼ぐ✨

 

理想実現コンサルタント

ちゃこです😊💗

 

理想の人生を叶えるビジネス

お伝えしています💕

 

<お客様の実績>
・月商7桁~億超え起業家様の秘書✨

 

・週4日で「激務会社員時代」以上の収入✨

 

・講座中にお客様を獲得&月商6桁達成✨

 

・人気講座の教材作成を担当✨

 

・3ヶ月先まで継続コース満席✨

 

初めましての方はこちら♡

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

2/8に開催し、大好評だった

「最初の月3万円を叶える 7Step完全解説

 オンライン秘書ファーストキャッシュセミナー」

 

2/17(土)朝09:00~リバイバル開催決定‼

 

<前回ご参加いただいた方の声✨

 

・7Stepの道のりが具体的で分かりやすい!

・今すぐやってみたい‼

・オンライン秘書の仕事にとても興味が湧きました‼️

・私も、好きな時に好きな場所で稼げるようになりたい‼️

ㅤㅤ

本当に沢山の感想やコメントをいただきました😆💗

更に、終了後、予想以上の方から

「終わってから知りました」

「アーカイブありますか?」

「参加したかったです…」というお声をいただきました✨

 

そこで、今週土曜日2/17(土)朝09:00~に

リバイバル開催いたします🙌💓

過去の私のように

「ここままの働き方でいいのかな…🥺

「収入の柱ってどうやって作るの👀?」

「好きな時に好きな場所で

 働けるようになりたい😍

 

そんな悩みや疑問や想いを抱えている方に

ピッタリなセミナーです!

 

今回は

 

🍒普段秘書養成講座でしかお話していない情報も

🍒このセミナーのために作成した本邦初公開のお話も

🍒自分の強みや方向性を知るための診断も

モリモリに盛り込みました🙌💓

 

この講座の卒業生でもあり、私の秘書さんからも

「盛りましたね!」

「本当に余すところなくお伝えする感じ😍

と大絶賛をいただいてます

 

90分で、理想の人生を叶える働き方がわかり

それを収入に変える方法も知れるファーストキャッシュセミナー✨

 

これが最終開催となりますので

どうぞお見逃しなく‼

 

 

📍最初の月3万円を叶える7Stepを完全解説‼

「オンライン秘書ファーストキャッシュセミナー」

 

詳細はオンライン秘書LINEから

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

オンライン秘書養成講座4期

現在、開講準備中🎉✨

 

🍒オンライン秘書が気になる👀

 

🍒オンライン秘書として

 レベルアップしたい💻

 

🍒次回のオンライン秘書講座の

 情報が欲しい🙋‍♀️

 

オンライン秘書

 ちゃこ/伊咲 智弥子LINEから

 

オンライン秘書で

理想を叶える方法をGET😆🎉

 

※画像をクリック またはこちらから💗
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【ちゃこ】公式LINEのお知らせ

 

✨期間限定の登録特典😆✨

 🌈ごきげんな毎日を過ごしながら

  理想を叶える3つの秘密🪄💕


 🌈 1年で成幸を掴む 5つの秘密📖✨ 

 

その他、公式LINEでは

伊咲智弥子の最新情報をお届けしています✨



 

自分を満たしながら

愛とお金にも満たされるヒント

受け取ってくださいね🫶🏼🫧

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*

#起業#ビジネス#自分のペース#女性起業家#月商7桁#理想を叶える#集客#ブランディング#起業家花束