こんにちは!

 

自分を満たして

ごきげんにお金を稼ぐ✨

 

理想実現コンサルタント

ちゃこです😊💗

 

理想の人生を叶えるビジネス

お伝えしています💕

 

<お客様の実績>
・月商7桁~億超え起業家様の秘書✨

 

・週4日で「激務会社員時代」以上の収入✨

 

・講座中にお客様を獲得&月商6桁達成✨

 

・人気講座の教材作成を担当✨

 

・3ヶ月先まで継続コース満席✨

 

初めましての方はこちら♡

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

フィクサー合宿に関わってくださったスタッフさんが

本当に凄かったので😍

(流石億越え専門プロジェクトフィクサー marimo 三宮真梨絵ちゃんの人選✨

 

オンライン秘書ならではの観点で

スタッフさんのオススメポイントを勝手に書いてみるー📝💗

🍒松村風和くんのオススメポイント📹✨

 

 ㅤ

落ち着いた振る舞いと、動画撮影中に「うんうん」って頷いてくれるところ💡

話している最中って「これでいいんだっけ?」「大丈夫かな?」

って不安な気持ちになってること多いんだよね😅

そんな時に、頷いてくれるだけで安心して話し続けられるの💗

(Zoomとかも一緒✨

実は私、本格的な動画撮影初めてだったから

撮影前にガチガチに固まってて🥶

​ジャミリーが教えてくれたけーりんの名言

「私のままで大丈夫」を計100回くらい唱えていたんだけど🤣

笑える話をしてくれたり

嚙みまくってパニックな時に言い方を一緒に考えてくれたり

前後で話す内容にアドバイスをくれたりと

心細い中、最後までやり切ることが出来ました‼

ホントね、みんなが推す気持ち、めちゃめちゃ分かったよ🥹💗

※風和くんが撮影&編集してくれた「私が自由な働き方を叶えられた秘訣✨

 準備中なので、楽しみに待っててね~!

🍒@りん りん のオススメポイント📸✨

初めましてだったりんりんは

つい、笑顔が固くなっちゃう私のストレッチ=変顔に大爆笑してくれて

それで和んだから、リラックスして撮影できたのー‼

ポーズを実際にやって見せてくれたり

足の向きや手の置き方もアドバイスくれるから

安心して参加できた😊✨

スナップ撮影では

「びっくりした時!」とか

「良いこと思いついた時!」とか

「悲しい時!」とかいっぱいお題をだしてくれるから🤣

プリクラ撮影みたいなノリノリ感で(笑)

撮影できて、ただただ楽しかったー😆💕

自然体で撮影してくれるカメラマンさんってホント貴重だよね✨

りんりんが撮影してくれたお写真も納品され次第、お見せしていくので、ぜひぜひお楽しみに🌈

🍒ロ ククちゃんのオススメポイント📷✨

ロクちゃんも、今回初めましてだったんだけど

意外と人見知りをする私にすごく柔らかく話しかけてくれて

素敵なお部屋で写真を撮ってくれたり

カオリーヌと一緒に見つけたいい構図があれば

「こんなのどう?」って何度も撮り直してくれたんだ🥹💗

さっきの投稿に載せた写真は

ロクちゃんが撮影してくれたんだけど、

すっごく柔らかくて最高じゃない😍

marimoちゃんの髪の乱れにもいち早く気づいて伝えてたり

動画撮影の緊張でガチガチに固まる私を笑わせてくれたり

本当に気遣いの塊だった😉✨

※当日まさかのmarimoちゃんと同じ髪型で💗

 シゲオさんと双子みたい!ってびっくりしていた🤣💓

 (二人ともとってもかわいいんだよ💕

🍒Cana Hirakawaのオススメポイント🦀✨

カニーは本当に、汲み取り力と行動力の鬼なんだよね✨

marimoちゃんが動きやすいように、先読みして動いて

「やっておいたよー!」ってことが何度もあった😳‼

BBQも率先してお肉や海鮮を焼いて

みんなが食べてる合間に動画編集して

私たちのグルコン中に食事&仕事しながら

marimoちゃんや私たちにドリンクを出してくれたり

前日marimoちゃんたちと朝5時まで仕事してたのに

朝食を人数分作って

撮影のサポートをしながら、B大のプロモサポートもして…

しかも娘ちゃんの面倒もみているのよ👧✨

帰りの電車で、ゆかりさんと

「カニーは何人いるんだろうね…」って話すほど

少なくとも3人分くらいの働き方をしていたw

①言われたことをちゃんとやる

 ↓

②提案してOKもらったら動く

 ↓

③先回りしてやった上で必要な時にすぐに差し出す

汲み取り力ってレベルがあって、こんな感じなんだけど

カニーは③を完全に極めているんだよね😍✨

1年前のGG合宿で、まりもちゃんがスカウトした理由がよく分かる立ち振る舞いでした💓

と言うことで、ホント表でも裏でも、

色んな気づきをいただきました🙌💓

 

リアルな場での勝たせるプロの動きを勉強させていただき

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

オンライン秘書養成講座4期

現在、開講準備中🎉✨

 

🍒オンライン秘書が気になる👀

 

🍒オンライン秘書として

 レベルアップしたい💻

 

🍒次回のオンライン秘書講座の

 情報が欲しい🙋‍♀️

 

オンライン秘書

 ちゃこ/伊咲 智弥子LINEから

 

オンライン秘書で

理想を叶える方法をGET😆🎉

 

※画像をクリック またはこちらから💗
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【ちゃこ】公式LINEのお知らせ

 

✨期間限定の登録特典😆✨

 🌈ごきげんな毎日を過ごしながら

  理想を叶える3つの秘密🪄💕


 🌈 1年で成幸を掴む 5つの秘密📖✨ 

 

その他、公式LINEでは

伊咲智弥子の最新情報をお届けしています✨



 

自分を満たしながら

愛とお金にも満たされるヒント

受け取ってくださいね🫶🏼🫧

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*

#起業#ビジネス#自分のペース#女性起業家#月商7桁#理想を叶える#集客#ブランディング#起業家花束