こんにちは!

 

自分を満たして

ごきげんにお金を稼ぐ✨

 

理想実現コンサルタント

ちゃこです😊💗

 

理想の人生を叶えるビジネス

お伝えしています💕

 

<お客様の実績>
・月商7桁~億超え起業家様の秘書✨

 

・週4日で「激務会社員時代」以上の収入✨

 

・講座中にお客様を獲得&月商6桁達成✨

 

・人気講座の教材作成を担当✨

 

・3ヶ月先まで継続コース満席✨

 

初めましての方はこちら♡

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

vol.2はこちらから

 

 

働き方を模索する中で

会社員時代のスキルを活かして働ける

オンライン秘書というお仕事に出会った私は

 

自由なライフスタイルで働きながら

会社員時代と同等の収入を稼げるようになりました💻💕

 

その後、周りの数百万円、数千万円稼いでいる起業家に憧れ

「私も、もっと稼げるようになりたい😍」と

 

売れている起業家さんを必死に真似て

オンライン秘書からビジネスコンサルタントに転身しました😉✨

マインドやビジネスの長期講座を作って

月に200万円以上稼いだこともありました!

 

ブランディングのために

ラグジュアリーなホテルやレストランに行き🥂

その写真でSNSを更新していいねをもらい

 

「売れている起業家」としてあり続けました💴💕

 

でも「売れてる起業家」としてあり続けながら

準備に3か月かけたプロモーションが大ゴケし

 

そのショックで、私は2か月近く、動けなくなりました🛏️💦

 

ㅤㅤㅤ

当時は、一日中寝るか🛏️

自分の将来を悲観するか😭

死んだ目でNintendo Switchのスプラトゥーンというゲームをする毎日でした🎮

ㅤㅤ

 

身体が動けるようになってからも

「何をしたらいいんだろう?」

「私は何をしたいの?」と悩み続けていました。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そんな中、特性のある息子が6歳になりました👦✨

ㅤㅤ

 

3歳前に息子の特性に気づいた私たちは

息子に合う環境を家庭と保育園と行政で協力して作り上げました🏠✨

ㅤㅤ

 

すると、3年後の6歳になった時

日々の生活に多少のこだわりは残っているもののできることが増え

他の子と同じように生活できるようになりました🙌❤️

ㅤㅤ

 

更に、息子に笑顔が増え、周りをよく見て、人を思いやる姿を褒めていただくことも増えました☺️

私は、そんな息子の大きな成長に、衝撃を受けました‼️

ㅤㅤ

 

息子のように、特性があっても、生きづらくても

合う環境さえ手に入れれば、人は輝ける。

幸せになれる😍💖

 

私が会社員や起業家で苦しいと感じていたのは

既に存在する「合わない環境」に必死に染まろうと生きてきたからでした🤔✨

 

「自分に合う環境を手に入れること

もっと生きやすく、働きやすく

自分を最大限に活かせるようになるのでは?」

ㅤㅤ

 

そう考えた私は、自分の特性を見直しました。

 ・刺激に敏感で、疲れやすい

 ・過集中で、行動の波が激しい

 ・朝に弱く、夜が強い

 ・周りの感情に敏感で、心がざわつきやすい

 ・人の名前がなかなか覚えられない。

 ・広く浅い人間関係を維持できない。

ㅤㅤ

 

そして、そんな自分の特性に合う働き方を設計し直しました。

ㅤㅤ

 

その結果、一時は抗うつ薬を飲まなければ働けないほどに落ち込んでいた私が

ㅤㅤ

合う時間、合う場所、合うコミュニケーションスタイルで働くことで、

毎日生き生きと楽しく働けるようになりました😆‼️

ㅤㅤ

ㅤㅤ

おそらく、今の私の姿は、沢山の人が憧れる

キラキラとした女性起業家ではないと思います🤣

 

ㅤㅤ

食べること、寝ることが大好きで、こだわりが強くて

抜けているところも、できないことも沢山残ったままです😉✨

 

ㅤㅤ

でも、そんな等身大の私のままで、選ばれ、稼げる私になりました😊💕

 

ㅤㅤ

そして、私は確信したんです。

ㅤㅤ

 

息子だけじゃない、私にも、そして多くの人にも

多かれ少なかれ特性はあります‼️

凸凹があります‼️

 

ㅤㅤ

自分の凹に合う凸を

働き方や環境で叶えることで、 

私たちは幸せに行動し理想を叶える働き方を実現できるんです🌈✨

過去の私のような

合わない環境で我慢して稼ぎ続け

消耗していく時代は、もう終わりました🙅‍♀️✨

ㅤㅤ

 

民間企業でも、副業は徐々に解禁され

SNSやクラウドワークスなどで

個人でお仕事を請けられるようにもなっています💻💕

 

これからは、自分が望むライフスタイルに合わせて、働き方を柔軟に変化させていける時代なんです‼️

 

そんな時代だからこそ

 

🍒好きな時に好きな場所で、稼げて

 

🍒既に持っているスキルを活かしながら、お金が稼げて

🍒仕事の幅が広く、希望の働き方や収入が叶えられて

 

🍒他のビジネスや業界への転用がしやすい

「オンライン秘書」を最初の稼ぎ方としてオススメしています😆💖

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

オンライン秘書養成講座4期

現在、開講準備中🎉✨

 

🍒オンライン秘書が気になる👀

 

🍒オンライン秘書として

 レベルアップしたい💻

 

🍒次回のオンライン秘書講座の

 情報が欲しい🙋‍♀️

 

オンライン秘書

 ちゃこ/伊咲 智弥子LINEから

 

オンライン秘書で

理想を叶える方法をGET😆🎉

 

※画像をクリック またはこちらから💗
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【ちゃこ】公式LINEのお知らせ

 

✨期間限定の登録特典😆✨

 🌈ごきげんな毎日を過ごしながら

  理想を叶える3つの秘密🪄💕


 🌈 1年で成幸を掴む 5つの秘密📖✨ 

 

その他、公式LINEでは

伊咲智弥子の最新情報をお届けしています✨



 

自分を満たしながら

愛とお金にも満たされるヒント

受け取ってくださいね🫶🏼🫧

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*

#起業#ビジネス#自分のペース#女性起業家#月商7桁#理想を叶える#集客#ブランディング#起業家花束