こんにちは!

 

理想のペースで

楽しく幸せにお金を稼ぐ🎵
 

理想実現コンサルタントの

ちゃこです(*^ ^*)♪

 

 

好きな時に、好きな場所で

お金を稼げる私になるビジネス

教えています💕

 

初めましての方はこちら♡

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

来週、月・水・金で開催される

ちかはーセミナーシェアライブ~😆‼

 

 

懇親会も合わせると約8時間‼

参加費25万円×人数分の高いエネルギー💴✨

そこで生まれた

「人生を変える沢山の気づき」の中から

 

 

特に印象に残った内容を対談形式で

お話します😍✨

 

 

 

【シェアライブ スケジュール】

 

🌸6/5月13:30- はーちゃこ(with 福元遥日)

 

 

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🌸6/7水 11:00- かなちゃこ(with 小川佳奈 かなやん)

 

 

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤ

🌸6/9金 14:30- ともちゃこ(with 則武智子)

 

 

 

 

 

いずれも、私と登壇者のFacebookフィードで

 開催するので、楽しみにお待ちくださいね😉✨

 

 

 

 

ㅤㅤ

そして、もし

「ライブ前に通知が欲しいよ~!」

「絶対聞き逃したくない🙌💕

という方がいらっしゃいましたら

 

 

コメント欄の公式LINEにご登録いただけますと

リマインドのメッセージをお送ります!

 

 

 

 

MIRAI TOWERの高いエネルギー🗼✨

ちかちゃん、はーちゃんの圧倒的な熱量💓✨を浴びた

私たちのライブ、ぜひお見逃しなく😉‼

 

ㅤㅤ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

【ちゃこ】公式LINE

 

ちゃこの最新のイベントやセッションの
情報をお届け✨

↓↓


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*

現在、公式LINE登録で、
豪華特典をご用意しています

🎀心を満たす栄養剤🎀
・理想の見える化には、
 「自分を満たすこと」が欠かせません👀✨

・美食家の私が「心の栄養剤」として、

自宅に常備する【厳選お菓子3選✨】を

お友達のあなただけ教えちゃいます😉💕
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*

#起業#ビジネス#自分のペース#女性起業家#月商7桁#理想を叶える#集客#ブランディング#起業家花束花束