こんにちは!

 

10年以上の

人生迷子を乗り越え、


理想の在り方を叶え続ける

 

理想実現コンサルタントの

いさちゃこです(*^ ^*)♪


 

突然ですが、下記の中に、

 

今のあなたに当てはまるものは

いくつありますか📝✨?

 

①「自分に自信がない」

 

②「毎日イライラしている」

 

③「自分の本音が話せない」

 

④「やりたいことが分からない」

 

⑤「自分の強み・魅力が分からない」

 

 

これらの悩みは

 

【1年前までの私】が

 

【10年以上抱えていた】悩みです😂💦

(1つでも、結構しんどいですよね…)

 

 

かつての私は、

 

・10年以上、人生迷子の会社員

 

・「好きなものが分からない」

 「やりたいことが分からない」が口癖

 

・相手に合わせてキャラを演じ、

 周りの方に本音を話すことができない

 

・外でのストレスから、自宅では

 24時間365日、愚痴製造機

 結果、温厚な夫に呆れられる状態

 

 

【身体と心をすり減らして

 毎日頑張ってるのに、

 全く幸せになれませんでした😂】

 

 

そこから、小田桐あさぎさん

赤羽咲紀さんと出会ったことで、

 

ありのままの自分と本音を受け入れ、

 新卒から12年務めた会社を退職🏢✨

 

自分の強みや魅力を活かしたビジネスで、

 起業1ヶ月で月商130万円
 4ヶ月で月商220万円を達成
🤗

 

・自分のペースや得意なことで

 お金を稼げるので、

 毎日の生活を心地よく過ごし🏠✨

 

・大好きな人達に感謝されながら

 ノーストレスの毎日を送る😍✨

 

 

【1年で、生活の全てに

 大変革が起こりました😳✨】

 

 

 

今では、理想実現コンサルタントとして、

 

 

私が学んできた全ての知識や経験

 +

過去の生徒さん達に効果的だった方法

 

 

を掛け合わせ

 

最短最速で現実を変える

【理想実現リッチメソッド💕】で、

 

 

沢山の女性の

 

本音に向き合い📝💕

 

理想を見える化し👀✨

 

その方に合う方法で

理想の在り方を実現する😆💓

 

お仕事をしています。

 

 

 

※私が、具体的にどんなステップで変わったのかは、

 自己紹介ストーリーをご参照ください💓

 (少し長いですが、ライトに書いているので、

  エンタメ感覚で読んでいただければ嬉しいです😊)

 

 

私はこれからも、

過去の私のような悩める女性が

 

本音に気づき、

自分の理想の在り方を実現できるよう

最大級の後押しをしていきます🌷

 

一人でも多くの女性が、

楽しく幸せな人生を

選択できますように😊💓

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

 

【いさちゃこ】公式LINE

 

いさちゃこの
最新のイベントやセッションの
情報をお届け✨

↓↓


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*

現在、公式LINE登録で、
豪華特典をご用意しています

🎀心を満たす栄養剤🎀
・理想の見える化には、
 「自分を満たすこと」が欠かせません👀✨

・美食家の私が「心の栄養剤」として、

自宅に常備する【厳選お菓子3選✨】を

お友達のあなただけ教えちゃいます😉💕
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*