こんにちは!

 

10年以上の

「やりたいこと」迷子を乗り越え、
理想の在り方を叶えた、

 

理想実現コンサルタントの

いさちゃこです(*^ ^*)♪

 

初めましての方はこちら♡

 

 

 

今日、夕食後のリラックスタイムで

お気に入りの紅茶の

最後の一つをいただいた照れコーヒーキラキラ

 

 

 

 

実はこの紅茶は

去年の12月に初めて私が起業家としての

写真撮影をした時

 

プロデュースをお願いした

ナディアがプレゼントしてくれたものラブラブラブ

 

 

 

あの時撮影した宣材写真は

本当に色んなところで

活用させていただいたし

 

 

【少し先の未来の自分】を

イメージして撮影したことから

 

その1ヶ月後の自分の方向性を変える

大きなきっかけになったと今は思うグラサンキラキラ

 

 

 

そんな大事な思い出の紅茶

 

撮影会以降も、

色んな場面で私を支えてくれていたコーヒーラブラブ

 

 

 

2月に、初めて

オンライン秘書養成講座を開講した日も

ドキドキワクワクと共に

この紅茶をいただいたし

 

 

4月に開催したコラボセミナー前日

感情がお振れて大号泣した私の心を落ち着けるためにも

この紅茶がそばに居てくれたニコニコクローバー

 

 

 

幸せな時も、落ち込んだ時も

沢山の時間を共有してきたコーヒーキラキラ

 

香りも良くてラブラブ

本当に美味しくてラブラブ

 

 

ほんのり甘い、謳い文句通り

「心を癒してくれる」そんな存在だったキラキラ

 

 

 

実は今日は、

【過去の開講時よりも

 更に大きくバージョンアップした】

マインド講座の一回目を終えてキラキラ

 

明日はついに

【6月中に沢山自分に向き合って

 更に自信を持って開講できる】

ビジネス講座の一回目キラキラ

 

 

そんな記念すべき今日だからこそ

遂に、最後の一つに手を出したコーヒークローバー

 

紅茶を通して

【沢山のパワーと癒し】が伝わってきた照れ虹

 

 

 

こうやって、7か月前にいただいたエールが

今でも私の力になってますラブキラキラ

 

 

 

今でも私の周りにいてくれる

家族、メンター、講座生、お友達の皆さんキラキラ

 

そんな沢山の方に支えられて

今ここに立っていられてるんだな~クローバー

っと、改めて皆様に感謝していますウインクキラキラ

 

 

いつも

【私を応援してくれて】

 

【愛してくれて】

 

【傍にいてくれて】

 

本当にありがとう爆  笑ハート

 

 

 

応援コメントも、いいね!も

めちゃめちゃパワーをいただいてます!

 

みんなからもらったパワーを

【更に沢山の愛に還元できるよう】

これからも走り続けて行くよ~爆  笑

 

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

【いさちゃこ】公式LINE

 

いさちゃこの
最新のイベントやセッションの
情報をお届け✨

↓↓


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*

現在、公式LINE登録で、
豪華特典をご用意しています

🎀心を満たす栄養剤🎀
・理想の見える化には、
 「自分を満たすこと」が欠かせません👀✨

・美食家の私が「心の栄養剤」として、

自宅に常備する【厳選お菓子3選✨】を

お友達のあなただけ教えちゃいます😉💕
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*キラキラ