高铁1等席で貰えるお菓子セット | ★まあむの旅日記★

★まあむの旅日記★

旅行、美味しいものが大好きです。
そんな私の日々のダイアリー。

中国の新幹線「高铁」の1等席に乗ると、お菓子の詰め合わせとお水(電車によってはお茶やコーラの時もあるけれど、大体水が多い)がもらえます。


行きと帰りのお菓子が違ったので、中身をチェック。


入っているお菓子はこんな感じ**
一般的なものは豆やクラッカーで、たまにオレオが入った詰め合わせに当たることもあります♪
こういったお菓子は安定した味で美味しいです**


問題児はこの3種。
カラカラの牛肉を加工したお菓子、ほんのり酸味あるサンザシのお菓子、豆腐の加工お菓子。
これは慣れない味で、かなり癖があります。主張が激しくて口の中が大変なことに。笑

いや〜クセがすごい。