韩国街小木屋烤肉한국포장마차@上海・闵行区 | ★まあむの旅日記★

★まあむの旅日記★

旅行、美味しいものが大好きです。
そんな私の日々のダイアリー。

韓国街をぶらぶら〜♪今回のお目当てはやっぱり焼肉!!
寒くなってくるとプデチゲやタッカンマリ、海鮮チゲなども食べたくなります。
 
 
「韩国街小木屋烤肉한국포장마차」
今回はこちらのお店に行ってみました♪
お店に到着するとすでに人だかりができていて、30分ほどかかるよ〜とのこと。
夕食の時間帯は混み合うようです。番号札をいただいてお店の前の椅子で待機。
 
しばらくすると呼ばれるので入店。
こちらのお店もテーブル上にあるQRでオーダー可能。楽ちん♪
 
▼牛肉套餐 198元
セットは豚肉と牛肉から選べて、牛肉セットを注文しました。
内容はカルビ・バラ・タン・焼き野菜各種・味噌汁と盛りだくさん。
キムチや葉野菜などは無料なので、なくなりしだ追加OK。
 
お店の方が焼いてくださるので、私たちは完成を待つのみ♪
少し多いかな?と思いましたが、2人で食べきれる量で美味しかったです(^ ^)

 

▼辣豆腐汤 35元

焼肉に味噌汁が付いていましたが、スンドゥブ豆腐も注文。

体が温まるちょうどいい辛さで美味しい♪

 

手軽に美味しい韓国焼肉が楽しめるのは韓国街の良いところ♪

美味しかったです**

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

お 店:韩国街小木屋烤肉한국포장마차

住 所:上海市-闵行区-虹桥镇虹泉路1101-46号1层

ジャンル:韓国料理・焼肉焼肉

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

日本で使っていた電話番号どうする?海外駐在員向けに色々検討してみた◎”

楽天モバイルの使い心地◎“

↑こちらに楽天モバイルについて詳細を記載しております。

 

 

SPG AMEX ご紹介は画像をタップ↓↓

現在、新規入会の方には最大66,000ボーナスポイントプレゼント! 

(ポイント獲得条件:入会後3ヶ月以内に合計10万円以上の利用で36,000ボーナスポイントをプレゼント。入会後3ヶ月以内に合計30万円以上の利用で、さらに30,000ボーナスポイントをプレゼント)