Alla Torre@上海•浦东新区 | ★まあむの旅日記★

★まあむの旅日記★

旅行、美味しいものが大好きです。
そんな私の日々のダイアリー。


浦东新区まで来たついでに、「乐意坊Alla Torre意大利手工披萨」でイタリアンランチ。


足元悪い雨の日にもかかわらず、店内はほぼ満席!
少し遅めのランチ利用でしたが、ギリギリ座れるくらいかなり混み合ってました。

大众でお得なセットメニューを発見!
5品+2人分のドリンクで298元。普通に注文すると694元のセットでなかなかお得。皆さんほぼこのセットメニューを注文していました。笑

なかなかボリューム満点なセットでしたが、お腹ぺこぺこだったので私たちもオーダーしました♪

▼マンゴーアボカド海老サラダ
柑橘系のドレッシングでサッパリ!

▼チェリートマトブルスケッタ
トマトが甘くて美味しい!カットされていないので、いただく時が少し面倒。笑

▼サーモンアボカドピザ
サイズ感が伝わりづらいですが、大きなピザが運ばれてきてその大きさに驚き‼︎
チーズ、サーモンたっぷり、ピザ生地もカリッと美味しい!

▼アンガスリブステーキ
焼き加減はミディアムでお願いしました。
この時点でお腹いっぱいですが、お肉もしっかりいただきます!
うんうん、悪くないです。少し硬めのしっかりとしたステーキでした。


▼ティラミス
食後のデザートはティラミスを選択。
むふっとなってしまうほど、ココアパウダーたっぷり。笑
お味はGOODでしたd( ̄  ̄)

お腹いっぱい!ごちそうさまでした**

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

お 店:乐意坊Alla Torre意大利手工披萨(陆家嘴店)

住 所:上海市-浦东新区-陆家嘴环路165号1楼

ジャンル:イタリアンイタリア

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

楽天モバイル


日本で使っていた電話番号どうする?海外駐在員向けに色々検討してみた◎”

楽天モバイルの使い心地◎“

↑こちらに楽天モバイルについて詳細を記載しております。


SPG AMEX ご紹介は画像をタップ↓↓

現在、新規入会の方には最大66,000ボーナスポイントプレゼント! 

(ポイント獲得条件:入会後3ヶ月以内に合計10万円以上の利用で36,000ボーナスポイントをプレゼント。入会後3ヶ月以内に合計30万円以上の利用で、さらに30,000ボーナスポイントをプレゼント)