上海にも冬到来?◎ | ★まあむの旅日記★

★まあむの旅日記★

旅行、美味しいものが大好きです。
そんな私の日々のダイアリー。

こんばんは★
先週に比べると随分と冬に近づいた。
というより、もう冬なんでしょうか?



朝晩はかなり冷え込みます(><)

風が冷たい〜外に出たくない〜。


今日は相方さん出張DAYということで、

午後からダラダラ、ゴロゴロ、ほぼ引きこもりの1日を過ごしました。


そういえば、もうすぐ11月11日。

中国では“双十一”というお買い物イベント開催間近で、淘宝はもちろんのこと、スーパーやショッピングモールなど至る所でお買い物デーに向けて、セールの準備がされています。


私も時間の許す限り色々なストアをチェック。

買う買わない何にしろ、既に買い物カゴいっぱいです。笑


こういうダラダラと過ごす日の淘宝って、、沼。。笑