ミルフィーユ食パンの型はどれがいい? | オンライン対応パン教室 手作り工房「パン日和」高橋 実沙子

オンライン対応パン教室 手作り工房「パン日和」高橋 実沙子

宮城県仙南:柴田町
オンライン対応パン教室です。
「忙しくても手作りしたい。」
「自分と家族の笑顔を増やしたい。」

あなたもわくわくする毎日を
過ごしてみませんか?

心も膨らむ♡オンライン対応パン教室

■手作り工房「パン日和」■

image

パン作りの楽しさと

その先にある

心豊かな暮らし作り

ご提供している

高橋 実沙子です。

プロフィール

静子ばあちゃんとパン

 

これまで、4回にわたり、

パン作りグッズの

愛用品紹介を

してまいりました♪

 

①ボウル・スケッパー・へら

②めん棒・こねマット・こね台

③1斤型・18㎝スクエア・オーブンミトン

④発酵かご・トヨ型

 

 

本日は、こちらをご紹介します♪

 

ミルフィーユ食パンとっても楽しみです!

型のおすすめを教えてください。

 

 

2024年6月プレミアム限定レッスン

「ミルフィーユ食パン」

 

 

台湾発!めくって食べる

新感覚のスイーツパン♪

 

 

レシピの分量変更なしで、

いろんな大きさの型で焼くことができます。

 

 

こんなに小さい型でも最高に可愛い♡♡♡

ちゃんとめくれる~♪

 

 

 

ではでは、おすすめの型のご紹介!

大きい順から、いきます~♪

 

 

 

 ドカンと1斤タイプ

 

 

 

●12㎝キューブ型●

ドーンと1斤焼くことができます。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 程よい大きさで2個焼き

 

●8㎝キューブ型●

レシピの分量で2個焼けます♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 小さい型なら6個分♪

 

こんな風に小さくコロコロと焼くのも

とってもかわいい♡♡♡

 

「6個もそろえるの大変~!」

「置き場所がない~」という場合は、

 

2個でも3個でも、お好みの個数でOK!!

 

あまり生地は、なんと、

クロワッサンやデニッシュになっちゃいますよ♡

 

 

ちゃんと「蜂の巣」ができます♪

 

 

 

コロコロの小さいキューブ型は

こちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ミルフィーユ食パンを受講するには

 

 

「ミルフィーユ食パン」を

受講できるのは、パン日和の

プレミアムプラン受講生さんのみ!

 

ダイヤオレンジ在籍月の全レシピ・全動画講座をGETできる

ダイヤオレンジ満席講座も受講できる

ダイヤオレンジ忙しくてもOK!!

ダイヤオレンジレッスン参加できなくても全く大丈夫♡

ダイヤオレンジ動画講座は永久視聴権付で安心

ダイヤオレンジ限定レッスンの受講が可能

ダイヤオレンジ対面レッスン優先予約権

 

 

手作りの

トータルサポートが受けられる

お得なプレミアムプランについては、

こちらもご覧くださいませ♪

↓↓

★プレミアムプランで手に入る未来

 

 

★おすすめシリーズバックナンバー

①ボウル・スケッパー・へら

②めん棒・こねマット・こね台

③1斤型・18㎝スクエア・オーブンミトン

④発酵かご・トヨ型

 

 

他にも、

「これはどうですか?」

など、相談がありましたら、

いつでもメッセージ

くださいねニコニコ

 

【オンライン事務局LINE】

(高橋との1対1トーク可)

友だち追加

 

 

*******

お読みいただき

ありがとうございました。

*******

 

【パン日和のオンラインレッスン】
 

レッスンのお知らせ

 

★動画でわかる「オンラインレッスン」

★はじめてでも大丈夫♪講座の流れ

★心もふくらむ♡動画講座

★プレミアムプランで手に入る未来

 

【お問い合わせ・お申込み】

友だち追加

 

 
できるだけ、人と接触しない。
そんな、心がしぼんでしまいそうな、

状況が続いています。

 

その中でも、

 

「ひとりなら、できなかったかもしれません。」

「先生や、同じく美味しいものが大好きなメンバーさんと

出会うことができて、楽しいですよ」

 

そんなお声を聴くたびに、

 

この時代に

この仕組みを作って、

本当に良かったと実感しています。

 

未来のあなたも

「あのとき始めてよかったなぁ」

と、

このコロナの時期に、

人生を明るくすることをスタートさせた

自分自身を誇らしく思えるような、

そんな振り返りができたら。

 

 

心からそう思っております。

 

 

 

手作り工房「パン日和」

主宰 高橋 実沙子

 

宮城県柴田郡柴田町在住。
6歳娘、1歳息子、夫、

義父母の6人暮らし。


 【経歴】
 弘前大学教育学部卒業
(中学社会免許 法学ゼミ)
 財務省東北財務局
(金融機関への監査業務、総務業務)

重なるストレスと過労で体調を崩し、

長期休業を余儀なくされた際に、

パン作りに出会う。

生きる希望と癒しを得て、

数年かけて快方に向かう。

 

ただ、美味しいパンが焼ける

だけではない価値と

効果を実感し、

 

苦しみや痛みを知る

自分自身にしか

できない方法で、

 

パン作りを通じて

明るい兆しを作る

手助けをすることを

強く決心する。


 ABCクッキングスタジオ
北千住スタジオ勤務
 

人の多いスタジオで、

たくさんの出会いの中で、

冷や汗も脂汗もかきながら、

「伝える」極意を

そして、

「ともに高め合う」喜びを磨く。


 ●最高ランクA経歴
●「予約の取れない人気講師」
として活躍
 ●優秀講師賞(東日本ブロック)受賞

出産、夫の転勤を経て、

夫の地元である

宮城県柴田町へ転居。


 2016年4月~自宅パン教室開講


 ○120種類以上のレシピの中から
自由に受講できるスタイル(現在休止中)
 ○朗らかな笑い声と小麦の香り漂うパン教室

延べ5000人以上の生徒さんの
パン作りとその先の未来を
お届けしております。

 

2019.03イベント

 

2020.08~オンライン開始

こういう方にご利用いただいております♪
マレーシア、東京都、札幌市、上越市、旭川市、さいたま市、大阪府、
仙台市・福島市・塩竈市・白石市・名取市・角田市
多賀城市・岩沼市・登米市・大崎市・蔵王町
大河原町・村田町・柴田町・川崎町・丸森町・
亘理町・山元町