”7/24(祝金)ココロのケア【パステル曼荼羅を描いてみよう】” | バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエのこと、英会話のこと、子どもたちのこと♡、スタジオのこと、日常のこと、プライベート、お気に入り、オススメのことなど、いろいろなinformationをシェアしていきたいと思います☆


先日
お知らせさせていただきました
ラピンヌの7月のワークショップについて
Kasumi先生が
ブログ記事を書いてくださいました♡
シェアさせていただきます♪


この日は
ココロケアのワークショップと
カラダケアのワークショップを
続けておこなうことにいたしました

セット割引についても
書いてくださいましたので、
ぜひぜひ
自分ケアの日に当てて
少人数で
癒し系ポカポカチームとともに
のんびりゆったり過ごして
くださいませ♪



わたしも最近
疲れがたまっているのか
左肩にグサッと痛みが走ったり


ココロも
なんだか自己防衛反応みたいなのが
働いているのが自覚できます


何を恐れているんだろう?
なんて自分に問いかけています


もし
わたしと会話をして
とげとげしてるなぁと
思った方はごめんなさい〜


只今
毒出し
浄化中なのかもしれません!



わたしも引き続き
自分ケアをがんばりますお願い




バレエスタジオ ラピンヌ
大人バレエクラス、
英国王立RAD受験クラス(公認校)、
レンタルスタジオ、英会話、ワークショップ



英語も習えるバレエスクール
イングリッシュ+バレエ プリュマージ
英国王立RAD
ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンス公認校





ル・ソレイユ・ブリアン バレエコンサート
出演者募集中