イギリス帰省&RAD Award Day 2018 | バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエのこと、英会話のこと、子どもたちのこと♡、スタジオのこと、日常のこと、プライベート、お気に入り、オススメのことなど、いろいろなinformationをシェアしていきたいと思います☆



7/15〜7/24まで
帰省を兼ねてイギリスへ行き
英国王立ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンス
Award Day2018に出席させていただきました



若かりし頃憧れて大好きだった
ロイヤル・バレエ団のプリンシパル
ダーシー・バッセルの
ビデオを(当時はビデオでした笑)
擦り切れるほどみていました

現在、ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンスの
会長を務められています



アルファベット順で
1番に名前を呼んでいただきました♡
Alexanderですのでニコニコ


動画をシェアさせていただきます♡

しかし

美容・着付けの専門家である父母に
着物での歩き方が外国人みたいだと
大笑いされました

お見苦しい点はご了承くださいませ





イギリスも
イギリスとは思えないほどの猛暑で
雨も一度も降りませんでした




RAD教師の義務である
年に1度のティーチャーズコースも受講し
ロンドンのRAD先生方とお話しする
いい機会となりました






義父母の住むBathの街で
親戚一同集まりDinnerをして
結局9日間休む暇なく
バタバタと帰国いたしました






いつか
プリュマージュちゃん達を連れて
ロンドンに行きたいですイギリス


そして
いつの日か
プリュマージュちゃんが
同じAward Dayに出席する日を夢見て
日々感謝と愛情をこめて
指導をさせていただきます乙女のトキメキ








バレエスタジオ ラピンヌ
【大人バレエオープンクラス、
英国王立RAD受験クラス(公認校)、
レンタルスタジオ、英会話、ワークショップ】



英語も習える3歳からのバレエスクール
イングリッシュ+バレエ プリュマージ
英国王立RAD
ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンス公認校



ル・ソレイユ・ブリアン バレエコンサート
出演者募集中