踊って歌って楽しい♡コーラスライン「ワン」 | バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエのこと、英会話のこと、子どもたちのこと♡、スタジオのこと、日常のこと、プライベート、お気に入り、オススメのことなど、いろいろなinformationをシェアしていきたいと思います☆

【感想】Jazzワークショップ☆
コーラスラインを歌って踊ろう♪


先日行われた、

Jazzワークショップ★

コーラスラインを歌って踊ろう♪

最高〜に楽しかったです♡♡♡


正直、

まさかこんなに楽しいとは

予想外で驚きでしたおねがい



最初に私は英語の歌の指導を

担当させていただきました

歌の指導と言っても

本当に「歌」の指導ではなく

英語の正しい発音と

速く話す(歌う)コツ

そして歌詞の意味の理解を

深めていただきました



みんなで歌をしっかり練習をした後は

Kasumi先生にバトンタッチで

フリ覚えが始まり

私も一緒に受けさせていただきました


振りも好きだったし、

歌ももちろん好きだったし、

何よりみんなで合わせるのが楽しかった〜♡

急に

コール・ド・バレエが踊りたくなりました


Jazzはきちんと習ったことがないので、

見よう見まねだし、

足が勝手にターンアウトしちゃって

バレエみたいになってしまって、

かっこよくキメられませんが笑 

とにかく楽しかった〜♡


帽子を持って踊るのもまた楽しい!


また第2弾企画したいです★


今回いらっしゃった方も、いらっしゃれなかった方も、ぜひ楽しみにしていてくださいませ^_^







バレエスタジオ ラピンヌ
【大人バレエオープンクラス、
英国王立RAD受験クラス(公認校)、
レンタルスタジオ、英会話、ワークショップ】



英語も習える3歳からのバレエスクール
イングリッシュ+バレエ プリュマージ
英国王立RAD
ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンス公認校



ル・ソレイユ・ブリアン バレエコンサート
出演者募集中