オーロラ姫の15歳のお誕生日〜スペイン風♡ | バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエのこと、英会話のこと、子どもたちのこと♡、スタジオのこと、日常のこと、プライベート、お気に入り、オススメのことなど、いろいろなinformationをシェアしていきたいと思います☆



今日は
英国王立RADジャパン支部にて
教師のお勉強会でした

Advanced Foundationのヴァリエーションを
4つお勉強いたしました


【女性ヴァリエーション】
クラシック
ネオクラシック

【男性ヴァリエーション】
クラシック
ネオクラシックの
4曲です


このレベルのヴァリエーションは
どれも素敵で楽しいですが
1番のお気に入りは
女性ヴァリエーションのネオクラシック♡


音も振りもタンゴっぽくて
赤&黒のミニスカート衣装のイメージで
予習していきましたが


タンゴじゃなかった!


『オーロラ姫15歳の誕生日〜スペイン風』
なんだそうですガーン

びーっくりして
大声出してしまいました


なんて素敵なテーマ
もっと好きになりました


早くプリュマージュちゃんたちに
教えたいですピンクハート



6月の発表会が終わってからかなーニコニコ



{C1B7023E-481D-40FC-B122-A245C7618DE0}




バレエスタジオ ラピンヌ
【大人バレエオープンクラス、
英国王立RAD受験クラス(公認校)、
レンタルスタジオ、英会話、ワークショップ】



英語も習える3歳からのバレエスクール
イングリッシュ+バレエ プリュマージ
英国王立RAD
ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンス公認校



ル・ソレイユ・ブリアン バレエコンサート
出演者募集中