成田へ到着 | バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエのこと、英会話のこと、子どもたちのこと♡、スタジオのこと、日常のこと、プライベート、お気に入り、オススメのことなど、いろいろなinformationをシェアしていきたいと思います☆



あーっという間に2017も終わりに近づき
昨日は仕事納めでした

仕事納めはたまたま月曜日でした

月曜日は
1週間で一番大変な日

10.40am に家を出て
道路の混み具合によりますが
11.20amに湘南台に着いてから
休憩はほぼなく...

昨日はいつもより20分遅く
10.40pmにスタジオに鍵を閉めました


今朝は6amに起きてパッキング
家のことなどいろいろ済ませ
なんとか成田行きの電車に乗りましたー

恒例
夫Paulからの
サプライズクリスマスプレゼント🎁


成田でチェックインした時に
初めて行き先がわかります


今朝のパッキングでは
夫が

ビキニ
サンダル
スニーカー
ウィンドブレーカを
入れるようにと...


今年はどこへ連れて行ってくれるのかなー


今年7月にスタジオを始めてから
一緒に過ごせる時間が
ほとんどなくなってしまい

Paulはいつも以上に
とてもとてもこの日を
待ち望んでいました



{A4047598-0532-4623-9AAD-781BEADE6377}


さーて
チェックインです

予想は当たるかな?ニコニコ






バレエスタジオ ラピンヌ
(大人バレエオープンクラス、RADクラス、
レンタルスタジオ、英会話、ワークショップ)



英語も習える3歳からのバレエスクール
イングリッシュ+バレエ プリュマージュ




ル・ソレイユ・ブリアン バレエコンサート
出演者募集中