ウィグ☆で生徒ちゃんたちにいたずら | バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエのこと、英会話のこと、子どもたちのこと♡、スタジオのこと、日常のこと、プライベート、お気に入り、オススメのことなど、いろいろなinformationをシェアしていきたいと思います☆



怒涛の2017も終わりに近づいて参りました

忙しくて
アメブロが全然書けてないことに気がつきました

みなさまとシェアしたい
心のうちがいっぱいあるで
冬休みにいろいろ書かせていただけたらと
思っています照れ


昨日は来週土曜日開催される
第8回 ルソレイユブリアン*オートヌ2017で
自分自身が踊る作品のリハーサルでした

役柄上、ウィグをかぶるので
ピルエットしてもシェネしても
リフトででんぐり返しでおりても
ウィグが取れないかどうか
試してみましたニコニコ


ピンがみえないところで飛び出す程度で
ウィグは無事
ずっとくっついててくれました爆笑


リハーサルのあと
フェアリー&マーメイドクラスがあったので

そうだ
みんなを驚かしちゃおと
いたずら気分になり
ウィグをつけたまま受付に座っていましたグラサン


"Hello!"とスタジオに
プリュマージュちゃんたちが入ってきました

涼しい顔で
"Hello〜" とニコニコ答えると


すごい驚きようで
『先生髪の毛切ったーー!』と
うしし爆笑大成功


ウィグだと分かると大笑い
『ロイヤル・バレエのoooさんに似てるー』とか
『ハンバーガー屋さんをやっている
宇宙人(??)のなんとかちゃんに似てるー』だとか
いろいろ言われましたゲラゲラ


あー楽しかった♡


そのままウィグでレッスンしましたよハート


{7AD4E2B9-5887-4EC3-B69A-6CE06C61189B}



{D48D397F-8DB5-43F7-9999-C2261838DDCA}


{0277A1CC-87B7-4523-8938-70626492B7E4}




よろしければ
ぜひブリアンも見に来てください照れ

{BC1BA4C6-A848-4E13-8275-825B46D2D7B1}

{E590D106-2D48-4687-993A-316CF1D16F46}




バレエスタジオ ラピンヌ
(大人バレエオープンクラス、RADクラス、
レンタルスタジオ、英会話、ワークショップ)



英語も習える3歳からのバレエスクール
イングリッシュ+バレエ プリュマージュ




ル・ソレイユ・ブリアン バレエコンサート
出演者募集中