”股関節ターンアウト(外旋)ワークショップ結果出ましたね♡” | バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエのこと、英会話のこと、子どもたちのこと♡、スタジオのこと、日常のこと、プライベート、お気に入り、オススメのことなど、いろいろなinformationをシェアしていきたいと思います☆



 先日8/20日におこなわれた
Kasumi先生による
バレエが踊りやすくなるための
Body Conditioning ワークショップ
1 『股関節』~
股関節の可動域を増やして
自分史上最高のターンアウト


大人にも子どもにも大好評で

Before Afterの差が

素晴らしかったです!


また是非参加したいとの声が❤︎

また必ず開催企画したいと思います♡


来月のワークショップは

Jazzを楽しもうです!

まだ、お席空いておりますので

今のうちに是非ご予約ください^_^



Kasumi先生のブログ記事を

リブログさせていただきますピンクハート




バレエスタジオ ラピンヌ
(大人バレエオープンクラス、RADクラス、
レンタルスタジオ、英会話)




バレエスタジオラピンヌ内にて
英語とバレエを同時に身につける3歳からの
バレエスクール
イングリッシュ+バレエ プリュマージュ





ル・ソレイユ・ブリアン バレエコンサート