たくさんの方々に見守られているプリュマージュちゃんたち✨ | バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエのこと、英会話のこと、子どもたちのこと♡、スタジオのこと、日常のこと、プライベート、お気に入り、オススメのことなど、いろいろなinformationをシェアしていきたいと思います☆



イングリッシュ+バレエ
プリュマージュの子どもたちが
たくさんの大人の方々に囲まれて
毎年
ル ソレイユ ブリアン
バレエコンサートに出演するようになって
丸4年


年に2回開催しているので
次回は早くも第8回になります


第1回から
たくさんの方々が関わってくださっていて
出演してくださる方
出演者を指導してくださる先生方
毎回会場まで足を運んで
みに来てくださる方
もちろんスタッフの方々...

過去7回のコンサートだけでも
どれだけの方々が関わってくださったことか


そんな方々と
もちろんブリアン以外でも
お目にかかることもあり
何気なく交わしている会話の中で
とてもとても嬉しい気づきがありましたおねがい


たくさんの方々が
プリュマージュちゃんたちの
成長をずっと見守ってくださっている


「〇〇ちゃん、
前回踊ったxxxも上手だったけど
こないだの▲も似合ってたね」

「xxxちゃん、すごく背が伸びたね〜」

「▲▲ちゃん、上手になったね」


そんなお言葉を
多数の方々からいただき
みなさんが
プリュマージュちゃんひとりひとりの
お名前も
お顔も
踊った演目も
覚えてくださっているのですお願い


もちろんブログやfacebookも
みてくださっていて

まるで
親戚の叔母ちゃまがたくさんいるような
本当にありがたい環境にいるということを
改めて感じる場面に遭遇することが何度かあり
幸せほっこり心温まり
感謝の気持ちで溢れましたピンク薔薇照れ


わたしは
プリュマージュちゃんたちを
我が娘のように思っていますので
自分自身はみんなの
(バレエの)母親だと思っています


しかし
さらに
プリュマージュちゃんたちには
バレエの親戚の叔母ちゃまが
たくさんいたことに気づき
とてもとてもうれしいですハートピンクハート


なんてありがたいんでしょうねおねがい


さて
いよいよプレコンクールの週になりました

ブリアンの叔母ちゃま
叔父ちゃまたちも
応援してますから
本気で頑張りましょうね!


本番までの
1回1回のコーチングに
本気で臨まなかったら
怒りますよ

すでに怒られた子いますね


今年は6名出場します




{6B720D17-1EB4-45F1-8B1F-5F389F0021D8}



かわいくて仕方ないんですけど
みんなにいい結果を出して欲しいので
大きい声出して
厳しいことも言わなければなりません



あと4日流れ星

うまくベストな心身へと
導いてあげることができますようにキラキラ



{CA87273C-6A28-4346-93FA-20BF16A10E8A}






藤沢市湘南台駅東口から徒歩1分
英語とバレエを同時に身につける3歳からの
バレエスクール
イングリッシュ+バレエ プリュマージュ