魔女会の新しい企画 | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

魔女会のメンバーが数名集まり、
魔女会文化サロンというのを月1で開催しています。
前回は、6/12、駒込のラグロットで開催されました。その時の模様です。

動画

次回の魔女会5に参加してくださる "はるは"
マクロビ、オーガニックなお食事を提供し、素敵な空間デザインもしてくれる二人組
彼女達の美味しい軽食もとても美味しかった(お味噌汁、おにぎり、おかず、お茶)
飲み物もオーガニック。

どんな事をするかと言うと、
色んな仕事をしている人たち(芸術でも音楽でも化粧品でも地質調査でもなんでもいいのですが)
名刺交換する変わりに、何か作品を持って来て頂いたり、その場でパフォーマンスして
交流しましょう、という会なのです。
お互いを知るには、単なる名刺交換よりも、ずっとずっと一瞬で深~く知り合えます。
新しいビジネスのアイデアもひらめきます。

そして、ひらめいたら、その場で一緒に何かやってみたり
楽しく交流します。

別に何も芸が無いと思う方も、単純に自己紹介でもOK
何か趣味の物や自慢の品、或は作品などを持って来て頂くとより楽しいと思います。
みんなで質問したりして楽しく交流します。
お気軽にちょっとお友達のおうちに遊びに行く感覚でいらしてくださいね!

次回は7/31
場所は同じラグロット
時間は18:30~21:30
遅刻、途中退席、ご自由に。
会費は ¥2,300 です

ご予約はこちら

女性限定です!