母 | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

本日、3/2の朝方、母が永眠しました。

かわいらしい人で、よく笑い、そして、
自分より人を大事にして、そしてどんなに苦しくても弱音を吐かない人でした。
ここぞという時に、私の事を良く見ていて、
ツボを押さえたアドバイスをしてくれました。

私は母の子供に生まれて来たことを誇りに思います。

これから、もっと自分に誇りを持って行きていきたいと思います。
そして、もっと世の中のためになる事をしっかりやって行きたい。
それが母への恩返しになると信じて。

母が教えてくれた事は、数えきれない程あります。
そのひとつひとつが、今は、宝石のように思えます。

どうか、天国で幸せに暮らしてほしい。

この場を借りて、祈ってくださった皆様に
心からの感謝を申し上げます。

ありがとうございました。