カオス | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

カオスパッド。名前がカオス。
いいなぁ。

今更なんだけど、、欲しくなって来た。

$chaco's Diary-KP#

これは、先日ベースのKOYUさんの主催する面白いセッションに参加した時、
Keyの佐藤真也くんが持ってたKP3に
フルートの吉田さんとギターの林隆史さんがパッドの面で将棋をしているところ



chaco's Diary-Hoppy

それから、これは、華道家の人の展覧会で
Hoppy神山さんがフリー音楽を即興でやってて
その時使用していたカオスパッドのシリーズの何か。映像を使ってたから、それのシリーズかも。

$chaco's Diary-kaosilator


セッションの時に少し触らせてもらったけど、KP3はサンプリングも出来るし
それを加工して面白い音にできる。

自分の音とか、声とか、自然の音なんかを録ってきて
ライブで面白く加工するのやってみたいなぁ。

カオス~~