ラジオ | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

先日、ラジオの収録に行ってきました。
チャゲさんの特番で、これは細道のDVDにもなるそうです。
DVDの出来上がりが非常に楽しみです。

一年を振り返って、レコーディング、茶会、細道と色んな話をしました。

ラジオって、時間軸がぽんぽん進むから、慣れてない私は言いそびれた事が沢山。

思い返してみれば、去年の末に忠英さんから連絡が来て、
レコーディングに参加。
みんなが色んな楽器を持ち寄ってギター類の竿がもう何十本と並んでいる状態でした。
美しく心地よい音の中で、私に何が出来るか色々考え
葉付きの木の枝を持って行ったり、水を叩いたり、、
気持ちよい音を作りたいという一心でした。

それから茶会、舞台上の和テイストのセットとチャゲさんの楽しいトークと企画。
色んなゲスト。

細道の各地の旅路。
色んな出来事。

最終日にほろりと来てしまったのは、
この一年の旅路に、人生を重ねて見てしまったからですね。
チャゲさん、忠英さん、等さん、スタッフのみんな
皆さんの楽しみながらも、本当に一生懸命やってる姿に
長いようで短い人生を重ねてしまったというか。
Life is Beautiful.