細道2009 | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

11/28,29
二日間の五反田ゆうぽうと。
これをもってCHAGEの細道2009が千秋楽を迎えました。

28日には、なんとあの、あややがゲスト出演。
背中の大きく開いた衣装で、大人っぽく演出してくれました。
私はあややの右斜め後ろあたりに座って演奏してたので、
結構な至近距離で、あややの生背中が、、、
同性なのにドキドキしてしまうくらい綺麗でしたよ。

28、29を通して、アマゾンズの3人も駆けつけてくれました。
きらきらと美しく華やかで、そして、
分厚い声のサポートで、おおいに盛り上がりました。

最終日には、ラス前2曲あたりでもう号泣でした。
しかしまだ細道は続くのです。
チャゲさん曰く、歌えなくなるまでず~っと。
そんなツアーに参加でき、チャゲさんが益々円熟して行く姿を
一緒に体験できるなんて本当に幸せな事です。

私自身も今年は、チャゲさん始め、忠英さん、等さんに
鍛えて頂き、成長した(多分、、、)一年でした。
スタッフも、そしてメンバーも、愛にあふれ、
chageさんと音楽を愛している方たちばかりで、
本当に暖かい中で成長させて頂く事ができました。
感謝。。。です。

来年に向けて、さらなる精度と安定感を。というのが
私の目下の目標です。
がんばるぞ~~~。

応援してくださった皆さん。本当にありがとうございました。
くじけそうな時も、皆様の支えがあったから
踏ん張る事が出来ました。

どうぞ2010もよろしくお願いします。

なんか年賀状みたいだな。