旅の終わり | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

大阪終了
これで細道2009も終わり

いつのまにか、もう1年近くが経ってしまっていました。
早いなぁ。
想いかえせば色々あったけど。

いい旅路でした。
そして今年は本当に色々勉強になる一年でした。

少しは成長しているのだろうか。

あとは、最後の東京公演。

全身全霊で、音を感じて
大事に大事に楽しもう

感傷的になっていたら
ホテルにチャゲさんファンの方々のお出迎え。
暖かいお手紙を頂きました。

こうして新しい出会いがあり
全く知らなかった方からあたたかなエネルギーを頂いている
人生は、なんとドラマに満ちているのでしょう