静岡の夜 | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

昨日はチャゲさん@静岡文化会館。
8月に震災があって、延期になったそのコンサート。
チャゲさんの愛にあふれた演出と、お客さんの熱気と、諸々であったか~いライブになりました。

チャゲさんのコンサートは、大きなホールでもどういう訳か
ライブと言いたくなる暖かい距離感があります。体温を感じるというか。。。
これはホント来ないとわからん。
でももちろん中身は素晴らしくて、アリーナクラスですけど。

平日にも関わらず、来てくださったお客さんと記念写真を撮りたいという、チャゲさんの意向で
お客さんとメンバー全員と一緒に記念撮影。
チャゲさんって、なんて温かい人なんだろう。
ちょっとほろりと来てしまう私です。

ああ、もう細道もあと4本。
2カ所になってしまいました。
2009は私に取って、大きく転換する一年となりました。
色んな意味で。

感謝。

そして来年も益々飛躍して行こう!!
みなさんと一緒に!

LOVE♡