最近アメブロで広がっているという

自己紹介バトンが

私のところにも伝わってきました(^^)



バトンを渡してくださったのは

紙で作るアクセサリー

ロザフィ、美乃花の講師 さゆり先生



⁡⁡さゆり先生は私が
オンラインレッスンを始めたばかりの頃
ファブリックリースのレッスンを
受講してくださった方(*^^*)


いろいろなことに
チャレンジもされていて
信頼できる素敵な先生です♡


それでは私の自己紹介をはじめますね
ハンドルネームは…chacory_yuko
       (チャコリィ ユウコ)
アイコンの説明…⁡昨年末にそれまでの
スナップ写真を卒業して
カメラマンさんに
撮影していただいた写真にしました
家族紹介…⁡夫と娘ふたり(成人してます)
長女は昨年結婚しました
私の画像…⁡


居住地…⁡神奈川県川崎市
出身地…⁡神奈川県川崎市
趣味…⁡ハンドメイド、
熱帯魚(特にコリドラスという種類)飼育
長所…⁡落ち着いている

短所…⁡自分でも気付かないうちに
我慢していて時々爆発する
好きなことわざ・四文字熟語… ⁡
Tomorrow is anotherday
映画『風と共に去りぬ』で
スカーレット・オハラが最後に言ったセリフ
好きな人や芸能人…⁡
昔々からサザンオールスターズ
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… ⁡
サザンの曲…一曲選ぶのは難しすぎます〜
好きなキャラクター…ちいかわ
今一番のマイブーム…⁡ちいかわちゃんの
グッズをついつい買ってしまいます
(^o^;)
 ⁡
【今年の抱負】⁡
健康に気をつけてまい進!
縫わない布小物の楽しさを
お伝えしていきます(*^^*)
 ⁡
⁡【最後に一言!】⁡
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします


次にバトンを回す人⁡は(*^^*)


最近静岡県三島市にお引越しされた
縫わないがま口や
縫わない編まないマフラーの先生
『りあんまち』のみえ先生




かわいい羊毛作品の作家さんで
講師のさなえ先生



お花を使ったハンドメイドやブーケの
講師nico先生



⁡⁡⁡みなさん、とっても素敵な先生です(*^^*)
つないでいただけたらうれしいです♡

⁡⁡
⁡⁡
⁡↓ここからコピー↓⁡
バトンを回す時は、⁡
ここも含めコピペして下さい⁡
【ルール説明】⁡
■受け取った人は、⁡
回した人のブログをリブログします。⁡
■ハッシュタグに⁡
#2023年自己紹介バトンと付ける⁡
■このルール説明と空欄の質問を貼る⁡
(次の人がコピーする為)⁡
■答えたくない質問にはパスあり!⁡
 ⁡
■可能な限り回してください。⁡
 ⁡
以上です!⁡
それでは、⁡
Let's バトンリレー⁡
 ⁡
ハンドルネームは…⁡
アイコンの説明…⁡
家族紹介…⁡
私の画像…⁡
居住地…⁡
出身地…⁡
趣味…⁡
長所…⁡
短所…⁡
好きなことわざ・四文字熟語… ⁡
好きな人や芸能人…⁡
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… ⁡
好きな○○←ご自身で決めて下さい⁡
今一番のマイブーム…⁡
 ⁡
【今年の抱負】⁡
 ⁡
【最後に一言!】⁡
次にバトンを回す人⁡
・●●さん⁡
⁡⁡⁡
・○○さん⁡
・▲▲さん⁡
ここまでコピーして下部に貼ってください⁡
どこまで繋がるかな?⁡
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡会社と家の往復で疲れてしまい⁡⁡⁡
家に帰るともうぬけがら…⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
そんな私の毎日が⁡⁡⁡
ハンドメイドと出会って⁡⁡
変わりました。⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
充実した毎日に⁡
もうぬけがらじゃなくなりました⁡
何歳からでも大丈夫♪⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
針も糸も使わずに⁡⁡
布で暮らしを彩る♡⁡⁡⁡
あなたの毎日が素敵になる⁡⁡⁡
お手伝いをさせてくださいね♡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
自称ぶきっちょさんでも大丈夫♪⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
普段使いの日用品を⁡⁡
ファブリックデコで⁡⁡⁡⁡
インテリア雑貨みたいに⁡⁡
変えられますよ♡⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡⁡
⁡@chacory_yuko⁡
⁡LINE登録して⁡⁡
プレゼントを受け取ってくださいね⁡⁡⁡
⁡⁡
ファブリックトピアリーミニの⁡⁡
作り方動画プレゼント中です⁡⁡
⁡⁡