御利益ありました | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

昨日友達とランチ行きました
今日の当落の話して、自分名義と娘さん名義のエントリーしたけど娘さん名義当たらなかった
「丸3年入ってるのに1回も当たらない!今回当たるかな?」と言っていたのに今回もダメだった
私は友達が当ててくれたので行けるけど、13日良い知らせが来ると良いけど
私の友達も3年目でやっと初めて当たりました
大野神社のお陰かしら?

ランチはマジ美味しかった





パスタとピサも食べました
写真撮り忘れた
何時もの事Www