ランチ | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

4/4  お友達と久し振りのランチして来ました
ゆっくりおしゃべりしてはしごティーまでしました

スープ美味しかったよ
エビのなんちゃらWww
色悪いけどビーフなんちゃら
どれもなんちゃらでゴメンね
デザートも頂きました

そして…

嵐カラーの福福リップ頂きました
お誕生日プレゼント🎁
柚子の香りでとってもイイ感じ⤴︎⤴
赤から使い始めました(笑)ありがとう♥

そして今日はららぽーと海老名におひとり様で行って来ました
お買い物の1人は何でも無いのですが、お昼食べれず5時迄我慢
キンプリの平野君とオソロで私、1人飲食出来ませんのでペットボトルのコーヒーを飲みながら過ごしました
何故そこまで行ったかと申しますと、去年我聞の誕生日プレゼント、ネットで頼んで
お誕生日当日渡す予定だったのに間に合わず
1年間保管しておりまして、今年もお誕生日当日舞台があるのでラッピングに力入れてみましたWww
でも最近?お洋服の趣味がちょっと変わった?感じがこの間したから気に入って頂けるかちょっと心配です
ウチの近所にラッピングしてくれる様な所が無くてわざわざ行ってきたと言う訳でございます
愛だね(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou

BLUEで攻めました