皆さま、こんばんは😊
今朝の富士山🗻は、いよいよ雪を被り富士山のイメージ通りになってきました😊
初冠雪も束の間、暖かさで、雪もあっと云う間に溶けて、まるで夏山の様でした。
でも、昨日の夕方から冷え込んで、今朝もウォーキングの時は顔が冷たく、思わずネックウォーマーを鼻を隠す様に上げました。
でも、冷えた空気は気持ち良く、頭がスカっとします😄
気持ち良い一日のスタートでした。
午後に思いがけず時間が出来たので、そうだ!といつもの無人野菜売り場へ!
今日の夕食は何にしようかな🤔
見てみると、新種のサツマイモや大根、かぼちゃ、サニーレタスなど。
ここのは何を買っても味が良く外れた事はありません。
でも...メニューが浮かばない💦
大根の葉っぱがみずみずしかったので、その葉っぱとサニーレタスを買って帰りました。
今日は大根の葉っぱとちくわのかき揚げに決定❗️
娘に言ったら「えっ!かぁか、今日たこ焼きって言ってよ!」
そうだったかなぁ〜😆
最近、頻繁にたこ焼きを焼く我が家。
どうやら、今日もそうなりそうです🍀
どうか、ばぁばが「もう、飽きた!」と言いませんように🙏

