{C8C2955C-8238-4B24-B3D4-FB6B312F1B48}

 

 

 

皆さま、こんにちは😊
 
 
今日は娘の授業参観日でした。
 
 
先日行った町探検の発表で図書館の事をまとめて発表していました。
 
 
三人グループの中でも、張り切って読み上げています。
 
 
随分、頼もしくなりました!
 
 
すると、となりで見学していたお母さんから「里莉ちゃんのお母さんですか?」とお声がけが!
 
 
「はい。」
 
 
隣の席の男の子のお母さんでした。
 
 
「うちの子から里莉ちゃんの話題がよく出て、色々お世話してくれるようで、この前はうちの子の机の中が余りにも汚いから、里莉ちゃんがチェックリストを作ってきて、これを使ってっていうんだけどって見せてくれたんです😊」
 
 
「えっ!すみません...😅」
 
 
「いいえ、しっかりしてるなぁ〜って!
うちの子に小さいお母さんみたいだねって言ったんです。これからも宜しくお願いします😊」
 
 
「こちらこそ...」
 
 
私は内心、人の事を気にする前に自分の事をやってよ!あなた、忘れ物も無くし物も多いでしょって思ってしまいました💦
 
 
でも、まぁ〜、お世話している姿は目に浮かびます😆
 
 
先日も、おたふく風邪疑惑で学校を休んだ次の日はお友達三人からお手紙を貰ってきました。
 
 
内容をちらっと読んだら、ラブレターみたい。女の子からですけど😊
 
 
うちでは結構、わがままを言いますが、学校では子供の世界の中で仲良く、逞しくやっいるんだなぁ〜って実感した今日でした🍀