ある方のいいね!

 

今日はいいね!をある方がしてくださり、

どんな記事を書かれるのか覗いてみると、

私にピッタリな占いの記事だった。

 

仕事は今までの頑張りや挑戦が認められたりして

具体的な成果が得られると書かれていた。

 

いつも仕事のことを気にしているので、

持ってこいだったのと、いつも闘っていた

過去に引きずられていることも書かれてあり、

過去の嫌なことではなく、もう過去を振り返らず、

未来に目を向けて、いいイメージをして素敵なことを未来を

考えることで夢がかなうと書かれていた。

 

本当に励ましが得られた記事を書かれていた。

 

長く待っていた仕事も審査が通り、1つだけだが

無事に今月から決まった。

 

でもそれだけでは足りないので、また探すつもりである。

金運と仕事運は最高らしいので、いい出会いがあればいいな!

 

いいね!してくださり、素晴らしい記事を書いてくださり

ありがとうございます。

 

猫がお好きなタロット占いの方でした。

言葉が好きになったので、壁に張り出しています。💛