私の人生はすべてクズ!

 

私の人生はその誕生の時から、生い立ち

エホバの証人であったこと、長い年月で

60年以上にわたって、すべてクズである。

 

なぜなら、そのすべてにわたってミハエルの影響を

受けていたからだ。

 

親もクズ、エホバの証人の仲間も、中傷と嘘と肩書で

まみれた真の友情などないクズだった。

 

障碍者で苦しいままの人生で終わった姉や兄たちは

クズではない。

彼らは被害者だからだ。

 

そしてミハエルに憑りつけれていた頃の夫も

男として夫としてクズである。

しかし今は違う。

今は敢然とミハエルに立ち向かえる力を持つ

男らしい宝石のような人に変わった。

 

今までの私の人生の過去はすべてクズだったと

改めて痛感すると、過去に振り回されたり

気分を滅入る罠として用いられることは少ないといえよう。

 

当然、ミハエルもクズである。

あれほどのクズはいないであろう。

 

しかし昨夜は体が揺らされたり、眠気が来たりして

まだミハエルに隙を与えている証拠だとミカ様から諭された。

 

私の力で十分追い祓えると言われ、気持ちと心を強く持つことで

体の揺れが止まったのだ。

眠気も吹き飛んだ。

 

私は体が揺れたり、猛烈な眠気に見舞われることは、

習慣みたいにとらえていたが、それはミハエルに隙を

与えているからだとは思わなかった。

 

過去を思い出したら、クズで考える価値のないものとして

すぐに追い祓える。

心を強く持って、気持ちが落ち込まないように、自分を管理できるようにしないといけない。

クズだった人生とおさらばして、若い人のようには行かないが、仕事も未来も新しく

開拓していこうと思う。

 

年齢的に偏見の目でみられる不利はあるのは事実だが、

実力主義でいけばいいのだ。

 

私の人生はクズだった。

ここ2年で新しく生き返って行ってるのだ。

応援してほしい!!